2010年8月6日金曜日

携帯ゲットと貝のフライ

Radio Shackにて、携帯ゲットしました。iPhone4。
今まで日本で使っていた携帯は、4年前に1円で購入したドコモのFシリーズでした。なので、この急激な進歩に戸惑っています。

ランチは、この5月にバブソンを卒業した先輩と同期のお二方といっしょにさせていただきました。リーガルシーフードというレストランで、Fried Clam Sandwitchを食べました。http://www.legalseafoods.com/
貝のフライってちょっと珍しいです。レモンをかけておいしかったです。先輩の食べていたカニのサンドを少し分けていただいたのですが、そちらのほうがもっとおいしかったです。

P1040139.jpg

どうやら、ボストンのシーフードはおいしいようです。正直、アメリカの食事に対して信頼ゼロで渡米してきたのですが、もしかしたら、ボストンにはいい意味で裏切られるかもしれないです。そんな期待の持てるランチでした。

そのあと、同期と情報交換。やはり、何をするのにも、Social Security Numberがない外国人は苦労をするようです。授業が始まる前にできる限りの生活環境を整えなければと切に思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿